2016年7月18日月曜日

産後リカバリのラベル、新しい写真になりました♡



ホームページの産後リカバリクラスのラベルが新しくなりました♡
ママドッグと赤ちゃんこぶら♡

普段レッスン風景は絶対撮ったりしないので、
これまでなかなかなかった貴重な写真ですが、
やっぱりオリジナルの素材でご紹介が出来るという事はとっても嬉しいものです!

お写真の生徒さんはマタニティから・・さらにはご妊娠されるよりもずっと前の
レギュラークラスからヨガヘヤに通ってくださっていて、
可愛らしい女性 からだんだんと愛情に溢れた母の顔になっていく様子を
私も間近で感じながら一緒に素晴らしい体験を共有させて頂いております。

これからもヨガヘヤでは、ヨガを通して産後のお母さん&あかちゃんを応援します。

Recovery
《妊娠・出産を経て頑張った身体を、ヨガの智慧を活かしたストレッチ&エクササイズ&呼吸&瞑想(脳内ストレッチ?)のサポートで元の状態へ、いえ、元よりももっと良い状態目指して整えよう!》

Relaxation
《眠る時間も乱れがち、自分の食事も乱れがち、疲れてないママはいない。
自分を労り癒やす時間をどうか削らないで。》

Refresh
《ストレスとも上手に付き合って、大切なのは次への活力をどう養うか!》

♡♡

(藤村さん!りょうちゃん!写真のご協力有難うございました♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿