2016年10月26日水曜日

べさん。

芽魔女ったい。

おはようございます。
今日、もう27日!?10月ももうすぐ終わりですね~。

スタジオのウンベラータは月末のハロウィンに向けて準備万端な模様。
新芽に魔女の帽子をかぶせてスタンバっております🎃


ちなみにこの魔女の帽子、ウンベラータの自前です。
自前の新芽の皮です。

こちらはとんがり帽子ですね。

帽子脱いだ子はこうなる!

帽子をかぶった所からもう少し成長したのがこの姿↑
ひとりでにポロッと帽子を落として、このように瑞々しい新芽が姿を表します。

そして、このぷりぷりの新芽がまたもう少し成長したら・・


このようにつやっつやの赤ちゃん葉っぱが生まれてくるわけです。

ヨガヘヤのマスコット的存在ウンベラータ。
長年通ってくださっている方からは「べ さん」と名前で呼んで頂きながら
たまに栄養剤など頂きながら、可愛がって頂いております。


写真アプリで遊ばれてしまったけど帽子だけはとりあえず自前です。





0 件のコメント:

コメントを投稿