2016年11月1日火曜日

ヨガヘヤ温活部のはじまり〜!

こんにちは、ヨガヘヤです♨
ここ数日でぐっと気温も下がり突然の冬到来という感じがしてきましたね。
体冷えていませんか?

さて〜。今年の冬はヨガヘヤからも新しい発信を。
今年の冬をいつもよりも温かな冬にするために、このブログに「温活」のカテゴリを作りました^^
カテゴリ名は『ヨガヘヤ温活部』と称して温活に関する情報を女性の皆様に向けて発進したいと思います。
(※温活と言うのは常日頃から健康のために身体を冷やさないようにする工夫、努力、習慣の事♨)

人は生きている以上、年齢を重ねてゆく中で確実に体の変化を実感せざるを得ません。
年齢と体の変化は万物にとって不可逆であり普遍の真理であり、この世に変わらないカラダなんて無いわけです〜(*_*)
だからこそ。
そんな自分の体は愛情いっぱい大切にしなければならないし、歳を重ねてゆくことをネガティブに捉えるのではなく、せっかくなら年齢の変化を楽しみながら楽しく生きていきたいですよね♪

身体と愛情深く向き合って、
皆いつまでも可愛くキレイに歳を重ねられるように、
ずっと素敵な女性でいられるように♪

やはりフィーチャーすべきは女性の身体を支配する「女性ホルモン」。
うむ、やはりこれです。
そしてこの「女性ホルモン」が特に苦手・大敵とするものが「冷え」なのです。
冷え・・ううむ、忌わしき奴め〜!

レッスンでもよくお話しますが、良いことも悪いことも今のちょっとした積み重ねが将来の身体を作る訳ですから、体に少しでもいいことを、ちょっとずつ積み重ねて行きたいですね。
全ての根本である「体を冷やさない」ことをしっかり心掛けなくてはですね。

長くなっちゃいましたが・・とどのつまりは
「新しいカテゴリに『ヨガヘヤ温活部』作ったよー!宜しくおねがいします!」

ひとまずヨガヘヤ温活部 始まりのお知らせでした。
今後のんびりペースですがポカポカ情報を更新してゆきたいと思います!

とりあえず今日これからレッスンにお越しの方はいつものホットストーンでお腹しっかり温めて下さいね〜。

それではまた!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿