2017年12月31日日曜日

【ヨガヘヤスタジオ移転のお知らせ✨】※追記:内容変更あり

〜重要〜
当初は2018年後半に新スタジオのリフォームに取り掛かる予定でしたが、
様々なご縁とタイミングに恵まれ移転前に内装に取り掛かかることが出来る様になった為、スタジオ移転の時期を少しだけ変更させて頂くこととなりました!
2月のレッスンはこれまで通りのヨガヘヤスタジオ《東中野4-19-8 フォーカルビル2  5階》で行います!お間違えの無いようご注意下さいませ。

新スタジオでのレッスン開始時期が明確になりましたら改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします。つぼ


【ヨガヘヤスタジオ移転のお知らせ✨】

この度ヨガヘヤは[2018年2月1日(木) (←上記確認)]よりスタジオ移転する事となりました!
新スタジオは東中野駅西口より徒歩1分のポレポレ坐ビル5階です。
床面積が今より僅かですが広くなるため、これまでキャンセル待ちでご迷惑をお掛けしていた点を少しずつ改善して行きたいと考えております。

一先ずは内装が追いつかないままのお引っ越しとなりますが、
2018年のヨガヘヤ10周年はリニューアルした新生ヨガヘヤスタジオで迎えたいと計画しております☺

皆様に愛されてきた現スタジオを離れるのは名残惜しい気持ちもいっぱいです。
ですが、新しい場所ではより一層前進して皆様には快適にご利用頂ける空間を作り上げて行きたいと思っておりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、移転時にはご迷惑をお掛けしてしまう事が多々あるかと思いますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。日時が近づいて参りましたら改めてご案内させて頂きますね。

《2018年2月1日 (←上記確認)からの新スタジオ住所》
〒164‑0003 中野区東中野4‑4‑1 ポレポレ坐ビル 5階

0 件のコメント:

コメントを投稿