2018年4月12日木曜日

スタジオ内装工事進捗⑤完成しました!


こんばんは。
内装工事をしておりましたヨガヘヤスタジオ、まるっと完成です。
今日は朝から床を拭いて、荷物を運んで部屋づくりをしておりました。

リニューアルオープンまであと1日。
わくわくするなあ。
いよいよです。 
早くスタートしたいけれど、
色んな事がきちんと行き渡ってるかちょっとどきどき。
複雑な心中でございます。
でも大丈夫。
素晴らしい仲間がいる。

エントランスにサインが入りました。
皆様をお迎えするサイン、好きなフォントを使えたのが嬉しかった!

こんな風に一つ一つ付いて行きました。
大切に丁寧につけて下さって有難うございました。

まだ荷物が入っていないスタジオ。衣装照明だけついてます。
お昼間は日差したっぷりなので電気は点けなくて良さそうかな。

壁バーが付きました。ナマケモノの練習をしたくなっても我慢してね。

この方たちも勿論一緒ですよ〜。長年一緒です。

更衣室。鏡がつきましたよー。

荷物搬入が終わった時には外が暗くなっていました。
雑貨とヨガ道具はそのまま持ってきた感じです。
「なんということでしょう。べさんが鉢を着替えました。」

こちらのスタジオでももう既に色々ぶら下げ始めてます。ゆるして。


大好きな照明たちです。

真新しいってすごく素敵なんだけど、
私には眩しくて少し照れくさく感じるので、
壁は全体にエイジングを掛けてくすませて頂きました。

でも床は綺麗に。
ヨガの時には裸足で過ごす場所だから、
足の裏が氣持ちいいようにまだまだ何度も床を拭こうと思います。
明日は先生たちもみんな集まって、オープンに向けて一歩先のお話ができそうです。


スタジオは完成だけれど細かな部分でまだもう少し必要な事があるので、
「わすれもの」をしないように準備整えます。

あ。
そう言えばつい先日「みょうがのわすれもの」という茗荷の茎を食べました。
関係ないか。

それではまた。



2 件のコメント:

  1. スタジオ完成おめでとうございます✨新しいスタジオでのレッスン、楽しみにしています♡♡

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなってごめんなさい!
      ヒカルさん、コメント有難うございます^^

      また新しいスタジオでも良い時間を過ごして頂けるように、
      日々邁進します♡

      今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
      またお待ちしていますね!

      削除