2019年3月15日金曜日

男性美容メディアサイト『BiDAN』に掲載されました!


男性のための美容メディアサイト『BiDAN』/男性でも通えるヨガスタジオ」特集内の
〜東京都内のヨガスタジオおすすめ比較10選!選び方・メリットなど紹介!〜にて、
当スタジオが取り上げられました!


『東京都内のヨガスタジオおすすめ比較10選!選び方・メリットなど紹介!』

こちらのサイトは月間50万人が利用する日本最大級の男性専用の美容メディアサイトで、男性のためのスキンケア・筋トレ・ダイエット等内容盛り沢山です。

それにしてもこのような大きなメディアで都内10選に選んで頂けるなんて・・!
なんとも身が引き締まる想いです。

以前に比べ、最近はヨガヘヤでも男性の生徒様にもお越し頂ける機会が増えてきており、
とても嬉しく思っていたところでした。
(ヨガは女性的なイメージになっていますが、本来は男性のための修行法だったのですよ♪)

日常の連続が「人生」となって行きますが、
その日常を営む原動力は誰にとっても、まず「体と心」です。

「ヨガのある生活」がもたらしてくれる「体と心」の心地よさを、
また、
その心地よさが導いてくれる変化の素晴らしさを、
男性の皆様にもこれからどんどんお伝えして行けるようにこれからもスタッフ一同邁進して参ります。

皆様今後ともヨガヘヤをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ーー

それではヨガヘヤの男性ご参加可能なクラスのご紹介です♡

男性ご参加可能なクラス①
「男ヨガ」👨✨

【レッスン内容】
このクラスは「男性も参加可」ではなく「男性のみ参加可」な、
完全なる男性のためのヨガクラスです。
前半は体幹(インナーマッスル)を鍛えて男性本来の力強さを引き出すパワーヨガ、後半は体と心と頭の中の疲れをリセットするためのリラクゼーション。そして仕事で疲れた頭の中をクリアにする為にも、たまには瞑想も取り入れましょう。日頃の疲れをリフレッシュ&リセット出来るよう、静と動の要素をバランス良くプログラムしています。

【料金】
2,000円

【お持ち物】
動きやすい服装・お水・タオル

【ご予約】
毎月第1日曜日12:30〜
※毎月25日に翌月分のご予約を受付開始しております。
クービック予約システムから予約する

カラダもココロもアタマもRefresh&Relax✨

男性ご参加可能なクラス②
「下記の4クラスを除くレギュラークラス全て」👨✨
・燃えろ!週末燃焼女!ヨガ
・子宮ぽかぽかヨガ
・マタニティヨガ
・産後リカバリヨガ

レッスンスケジュール&ご予約はこちら↓
※毎月25日に翌月分のスケジュールが公開されます。

お気軽にご予約、お問い合わせ下さいませ。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿