2019年7月28日日曜日

コラボレッスンは無事に終了致しました〜😘💕


7/28(日)ホォアナデアルコ×東中野、ヨガの部屋。
コラボレッスンは無事に終了致しました〜😘💕


レッスンにご参加下さいました皆様、お買い物に遊びにお越し頂いた皆様、
お忙しい中でのご参加に、心より感謝申し上げます🌈✨

ホォアナのお洋服は全てが一点物。
運命の1着に出逢われた方も沢山いらっしゃって、
スタジオとしてもなんとも有意義な一日となりました!


↑、はしゃぐたかこ先生👆✨
「漫画ですごく早く動いて脚がたくさんに見える感じをイメージしてみました」らしいです。笑
あれね、きっとレレレのおじさんみたいな足よね。
(ちなみに、関係ないんですけど、レレレのおじさんは5組の5つ子25人の子だくさんって知っていました?!)

ポップアップは8/7(水)まだまだ続きます!
新しいアラジンも13点&キャミソール類も追加入荷されておりますよ〜✨



引き続きお楽しみ頂けましたら嬉しいです💕
Thank you!


0 件のコメント:

コメントを投稿