2019年8月4日日曜日

本日はホォアナデアルコ表参道 @juanadearco.jp での朝ヨガ


 本日はホォアナデアルコ表参道 @juanadearco.jp での朝ヨガ「Juana de YOGA」
満席での開催、とっても幸せでした💕


今日のレッスンでは…
Juana de Arcoの豊かな色彩に囲まれながら「視覚」に👀✨
身体感覚を最大限に研ぎ澄ませて「触覚」に!
自分の呼吸の音をしっかり聞きながら「聴覚」に👂✨
レッスン後、それぞれで精油をセレクトして作ったアロマスプレーで「嗅覚」に🌷✨
そして最後はホォアナさんからご用意頂いたワッフルとマテ茶で、
おいしく「味覚」まで🍵✨
五感すべてにアプローチ出来て身体も心も満たされる、
充実の朝時間になりました!(なっていると、いいな😌💕)

ご参加下さいました皆様、貴重な日曜日の朝にお集まり下さいまして、
本日は本当に有難うございました!
あの後、素敵な午後を過ごされましたか?
今夜は早めにお布団に入られて、しっかりお休み下さいね。



本日初めてお会いできた皆様、今回の優しいつながりに感謝申し上げます。
また一緒にレッスンが出来る日を、心から楽しみにしております🌈✨

ヨガヘヤからご参加下さいました皆さま、
今日はスタジオを飛び出して表参道でお会いでき、とても嬉しく思いました。
いつも本当に有難うございます🕊💕

そして素敵な空間でレッスンを開催させて下さったJuana de Arco表参道様、
本日は最初から最後まできめ細やかなフォローを下さり、本当に有難うございました👗✨

たくさんの感謝を込めて。


東中野、ヨガの部屋。
壺山順世







0 件のコメント:

コメントを投稿