2020年3月14日土曜日

今日も元気にオンラインレッスン開催中!






今日は朝から冷たい雨、
そして今は雪に変わってきましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

ヨガヘヤは今日も元気にオンラインレッスン開催中です。

ここ数日間でオンラインにご参加くださる方も徐々に増えており、とても嬉しく感じております。
 
ご参加くださる方々の中には、オンライン接続やネット環境のことに関してもともと得意じゃない方も沢山いらっしゃることと思います。
(私もその1人です🙈)

でも、それでも私たちのレッスンを必要として下さって、新しい形でもこうして積極的に挑戦してくださり、お集まりくださる方々がいて…
心から感謝の気持ちが止みません。

オンラインだと、リアルのレッスンと比べると伝え方も伝わり方もやっぱり大きく差はあることは確かです。

だけど、それでも最大限。
今ある可能性や出来ることを最大限に生かしながら、私たちのレッスンを必要としてくださる方に届け続けたいなと考えています。

みんな状況は違うけれど、
今どの状況にいる人も、
今の環境だからこそ見えるものの角度や、
この経験があるからこその思考や感情、得た知識などは、必ず次に繋がります。

全てが元の状態に戻れるまでどれくらいかかるのか、今はまだ誰にも分かりませんが、

今後スタジオが再開出来た時には
この経験を次の段階へ、
もっといい空間・もっといい内容に還元して皆さんをお迎えしたいなあと考えています。

感謝を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿