2020年4月18日土曜日

あっちゃん先生のリポスト!

あっちゃん先生のリポスト!
      

#repost @atsukoo8 via @PhotoAroundApp
April 18,2020.
少し前の自分からしたら
想像もしてなかったオンライン三昧!
.
スタジオでお会いしてヨガできたら
それが一番だとおもうけれども
.
オンライン思いきって始めて
良かった〜と思う日々です。
あんなに頑なにオンラインはしないと
思っていた考えがガラリと変わる瞬間
に我ながらツッコミたい(笑)
.
でも頑なだった考えが変わるくらいの
未来の教科書に載るくらいの出来事に
生きている今
.
その中で自分にできる事は
やっぱりヨガの時間をお届けすることでした何事も経験だな〜とクラスをする度に
温かく感じております。
.
始めていくのは
一人一人のタイミングがあると思うので
無理に始める必要はないけれど
.
もし少しでもやってみたいな。。と
灯る何かが内側にあったら一緒に
歩めたら嬉しいな♡
.
久々にお会いする方や
いつもの皆さんとお話しできたり
一緒に笑ったり双方向の
コミュニケーションが楽しい
オンラインクラス♪
-------------------
今日は18:00から @yogaheya.higashinakano さん
週末、リセットクラスです。
良かったらご参加下さ〜い♪
-------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿