2020年5月15日金曜日

『キッズヨガ〜こどものためのマインドフルネス〜』

5月24日(日)11:30〜12:30
『キッズヨガ〜こどものためのマインドフルネス〜』
 

キッズの皆さん〜!
お休み期間、運動量が少なくなっていないかな?
キッズヨガで身体を沢山動かしながら、からだとこころを大切に整えよう!

〜保護者の方へ〜
この長期のお休みによるお子さまたちの健康維持にヨガがお役に立てると嬉しいです。
キッズヨガのメリットは「運動不足やストレスの解消」「体幹やバランス感覚の強化」などフィジカルなメリットのみならず、マインドフルネス(=思考や感情、思い込みにとらわれることなく「今この瞬間」に意識を集中させる意識の持ち方)を取り入れながら「集中力の向上」「リラックス効果による情緒の安定」「安眠」など、精神面へのメリットも盛り沢山です。
インストラクションはお子さま向けになりますが、よろしければお家の方も是非ご一緒に♪

———————————  

『キッズヨガ〜こどものためのマインドフルネス〜』
◎日時/5月24日(日)11:30〜12:30
◎料金/1,000円
どなたでもご参加いただけます。
(お家の方とのご参加もOKです。料金は変わりません。)
◎対象年齢5歳〜小学6年生

〜レッスンの流れ〜
一般的なヨガの動きを子どもたちが夢中になれるようにアレンジしたプログラムです。
体の動きと共に五感にも働きかけながら想像力スイッチをオンにして、楽しく身体を動かしましょう!
体を動かした後は「こどものためのマインドフルネス瞑想」を行います。

———————————  


———————————  

🌿ご新規の方も♪
はじめましての方も、特別な手続きなくレッスンにご参加頂けます。

🌿ご参加頂く前に
ご参加前までにオンラインミーティングアプリ『zoom』のダウンロードをお願いいたします。
・スマホやiPadへのダウンロードはこちら→ https://zoom.us/download#mobile_app
・パソコンへのダウンロードはこちら→ https://zoom.us/download 
※ダウンロードのみして頂ければ、アカウントの取得は必要ありません。
レッスン開始の10〜15分ほど前にご登録のメールアドレスに参加URLをお送りしますので、そちらからレッスンルームにお入り下さい🌙✨

🌿お支払いについて
お支払いはオンライン決済となります。
オンラインレッスンに参加された週の日曜日に、メールにてお支払いページをお送りいたします。

🌿お問い合わせ
ご質問や気になる事などありましたら、こちらからお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿