2020年11月12日木曜日

どんどん加湿していきますよ〜♨



こんにちは🍃✨乾燥が進んできましたね〜。

コロナ対策にインフルエンザ対策、今年の冬は大変だけど気は抜かずに行きましょう。

乾燥した空気の中ではウイルスが含む水分が蒸発して浮遊しやすくなり、口や鼻などから感染しやすくなります。ご自身が過ごす空間の加湿や、鼻口の粘膜が乾燥しないようなこまめな保湿も心掛けなくてはいけませんね!

換気を随時行いながら湿度と室温も維持すると言うのはなかなかハードルが高い状況ですが、心強いアイテムを揃えながら安心&安全&快適な空間を作って行きたいと思います。

追加分の新しい加湿器も昨日届きました。
スチーム式のハイパワー2台体制でバシバシ潤わせて参りますよー💪✨

*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿