2020年12月31日木曜日

今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!



講師陣でスタジオの大掃除も終えて、新しい年を気持ちよく迎える準備が整いました♡

言うまでもなく今年は沢山の制限下において非常に不安感と厳しさのある一年、そして変容の年でした。

ですが大変さの隣にはいつもそれ以上の感謝を感じる出来事が必ずあり、

応援して下さる方々がこんなにも沢山いる事に改めて気付かされました。

感謝の想いが溢れます。

どんな境地も多角的に多面的に捉えれば必ず学べるものはあり、

このような時期だからこそこれまで自分達が携わってきた「人生におけるカラダとココロの健康の価値」について向き合う事をいつも以上にしました。

今後もこの場所から私たちが提案させて頂くものが、

皆様にとって質の良い有益な体験であり続けられるよう、2021年も学びの足は止めずに邁進いたします。

来年は豊かさと幸せ降り注ぐ健康な一年となりますこと、またそのお手伝いをさせて頂けることを心から楽しみに願いながら年末のご挨拶とさせて頂きます☺️




心から感謝を込めて!

東中野、ヨガの部屋。
代表 壺山順世🍙💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿