2012年8月17日金曜日

今夜は新しいキャンドルを。

さあ今日の夜クラスは新しいキャンドル灯しますよー。
(実は午前クラスで我慢できずにちょっと灯した)






オレンジピンク、黄色、きみどり・・・・



午前クラスでは、「こんな質感の和菓子あるよね、なんだか食べたくなっちゃうね~」
なんてお話ししていましたが、そのお菓子の名前が思い出せません。







ミカンと、・・・うめぼし・・?




小豆が入っていて、周りがシャリシャリと言うか・・
甘いショリショリのコーティングがしてあるの。
ああ~あれなんて言うんだろう、すごく食べたくなってきました。

このキャンドルの様に、ベースが無色の場合は、灯を灯したときに、
中のかけらの色がとっても映えるんです。






夜のヨガヘヤでは、基本、照明はうす暗くしてあります。



これは、神経の昂りを鎮め、副交感神経を優位に立たせより深くリラックスして頂く為です。



その空間で、このキャンドルが映える姿を見るのが楽しみです。




こちらの面は、渋めのパープルと黄色、淡いピンクのかけら



灯しましょう、灯しましょう。
夜クラスの皆さん、楽しみにいらしてね。






つぼ


0 件のコメント:

コメントを投稿