2012年8月1日水曜日

おそとヨガ、有り難うございました。

こんにちは。
だいぶ、随分、とても、久しぶりな更新となってしまいましたが、
皆様お変わりなくお過ごしですか?


以前より予定していた(しかも天候により2度の延期となっていました)おそとヨガも、
おかげさまで無事に開催できました!
(当日ご参加くださった皆様本当に有り難うございました^^
3度目の正直!で、お天気にも恵まれて心身ともに充実した日でしたね。

今回お預かりしたドネーションは、OSHさんを通して被災地の皆様へ届けて頂きます。

きっと皆の気持ちがつながり、届くと思います。また詳細報告しますので^^)





当日、それはもう最高の快晴。
待った甲斐があったぜ!と思いました。



きれいな空の下で、お日様と緑の空気をたっぷり吸い込みながら、
木々の木立に囲まれて、皆で太陽礼拝からスタート。

踏みしめる大地。
大地って柔らかいんだなあと改めて感じ、豊かな気持ちになりました。
ちょっと忘れていた感覚。
自然の中での皆の表情は、とても素直でぴかぴかでまあるくて、まるで子どものよう^^


ヨガの語源は『つなぐ』なんです。



そして、塵も積もれば山となる。
私たちに出来る小さな活動が、
その『ちり』の一つから『やま』の一部となり、
今支えの必要な人々に繋がって行きますように。
そんな想いで今回、皆でこのおそとヨガを企画しました。



秋にも開催できたらなあと思っております。
そのときにはまたみなさん是非、
今回参加できなかった方も是非、
お集まりくださいね。



写真をもっともっと撮ったら良かったな~と思っています。
次回はもっと沢山、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿