2015年8月3日月曜日

【マリールー手芸部vol.2】コットンパールネックレス&ブレスレットワークショップ by三好あかり先生


少し前になってしまいますが、前回行われた
【マリールー手芸部vol.2★コットンパールネックレス&ブレスレットワークショップ】は5月の心地よい風揺れる中(ってだいぶ前過ぎますね)無事に終了致しました〜。
お越しいただいた皆様有難うございました。
なんだか癒しの手作業のワークショップでしたね。

コットンパールみたいに柔らかな空気感のあかり先生が、
丁寧に丁寧にコードの結び方やこつを教えてくれたりパールを選んでくれたり。
それについてゆくと、シンプルな手順を心を込めてひと工程進めるごとに、
素材がどんどん自分のものになっていくような感覚でした。


ヨガヘヤスタジオがコアロイヤルに。

丁寧に工程がすすみます。

あかり先生の手元では簡単そうに見えたコードの結び方、難しかったです。

コアロイヤル204 in ヨガヘヤスタジオ


ヘアスタイリストでもあるあかり先生のジュエリーブランド『COA ROYAL 204』
のページはこちら→→
https://www.facebook.com/pages/COA-ROYAL-204/414881138589455


0 件のコメント:

コメントを投稿