2016年5月8日日曜日

★告知★【熊本地震支援チャリティヨガイベント 開催/5月29日(日)・6月1日(水)】



フライヤーをもっと大きく見るには下URLをクリック!

ヨガヘヤでは2016年5月29日(日)・6月1日に熊本地震被災地支援の取り組みとして
チャリティーヨガイベントを開催いたします。
今回参加費は金額を設定せずにドネーション(寄付金)制とさせて頂きます。
集まった参加費の全ては、熊本地震による被災地域復興に役立てられるよう
スマートサプライ(マッチング支援システム)を通して
「見える支援」の形で活用させて頂きます。


今回はヨガの現場で現在活躍中の素敵な4人先生方にもご協賛頂き、

多彩なプログラムと共に皆様のご参加をお待ちしております。


どの先生も信頼をおける素晴らしい先生方です。

普段ヨガヘヤでは受けられないレッスン、みなさま是非ご参加下さい♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



《チャリティーヨガfor熊本


【日時】5月29日(日)・6月1日(水)
【参加費】ドネーション(ご寄付金)制  ※金額はお任せいたします。
【持ち物】ヨガマット(お持ちでない場合はバスタオルやブランケットでも大丈夫です)・
飲み物・タオル・動きやすい服装
【定員】各クラス7名(先着順)
【場所】ヨガヘヤスタジオ(東中野)

(ご参加者名・参加者人数・ご希望のクラス名をご記入下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜5月29日(日)〜
《10:00〜11:00 スローヴィンヤサヨガ(壺山順世)》
初心者さん♪ 男性ご参加可♪

《クラス内容》60分
ゆったりペースの太陽礼拝をメインに動きます。
全身に行き渡る心地よさを体感してみてください。
呼吸の波とダイナミックなポーズの連動を、
無理のないペースでお楽しみ頂けるかと思います。

体の中に快適な空間を作り、
五感を開放しながら心身の充足を味わう時間にしましょう!
初心者さん大歓迎です♪


《12:00〜13:00 くつろぎのヨガニードラ(藤田歩美)》
初心者さん♪ 男性ご参加可♪

《クラス説明》60分
ヨガニードラは、無意識に起きる緊張を解き放ち、わたしたちが本来持っている
キラキラとした健やかさを感じあるがままの自分でいいと知る、
誰にでもできるとてもやさしい方法です。

ヨガニードラの練習では、身体を深いリラクセーションの状態にし、
心に深く染みついた無意識の癖をほどいて行きます。        
     

《14:00〜15:00 マタニティヨガ(ますみ)》
妊婦さん16週以降 妊婦さんじゃなくてもOK! パートナーご参加可♪ 初心者さん♪

《クラス説明》60分
妊婦さんがメインになりますが、パートナーの参加もOKです。
妊婦さんの体のケア方法をお伝えします。
今回、これから妊娠を望む方のプレママの参加もOKです。

今からやっておくと将来役に立つポーズをみんなで行います!
お待ちしています!


《17:00〜18:10 陽ヨガと陰ヨガ。(吉田なる)》
初心者さん♪ 男性ご参加可♪

《クラス説明》70分
前半は陽ヨガ(ヴィンヤサ)で流れるようにポーズを行い、
自分の中のパワフルなエネルギーや力強さを実感。
後半はどっしりと陰ヨガ。
大地にゆだねるポーズで留まり、からだとこころを緩めていきます。

陰陽のバランスが整うと、より朗らかでしなやかな自分に気付けるかも。


〜6月1日(水)〜
《11:00〜12:00 ボディメイクヨガ(MAKI)》
産後の方♪ 赤ちゃんも一緒に♪ 初心者さんも♪ 男性ご参加可♪

《クラス説明》60分
産後の方・部分的エクササイズを強化したい方・スッキリストレス発散!
したい方へおすすめ!
わかりやすくテーマを決めて進めていきます。
『腹筋・脇腹・二の腕』短時間で効果を上げる代謝up術!
なまった体にキツいけど染みる、しっかり効く。
無駄のないボディメイクをしていきます。

気になる上半身、もちろん下半身にも自然と効果は期待できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本、大分、九州の被害を受けられた地域が
一日も早く穏やかな日常を取り戻せるよう願ってやみません。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

次の記事からは、今回イベントにご協力頂く先生方のご紹介をさせて頂きますね




0 件のコメント:

コメントを投稿