2016年5月25日水曜日

熊本支援チャリティヨガイベント先生ご紹介【MAKI先生/ボディメイクヨガ】


【MAKI先生プロフィール】



はじめましてインストラクターのMAKIです。
産後ほやほや半年の1児の母です。
得意とするヨガはパワー系エクササイズを組み込んだヨガです。
キツいけど効くヨガで
身体の内側からの響きを心で感じましょう。

・産後の方(ベビちゃん一緒OK)
・部分的エクササイズを強化したい方
・スッキリストレス発散!したい方 ・男性OK

産後の方、部分的エクササイズを強化したい方、スッキリストレス発散!したい方、楽しい時間をシェアしましょう~お待ちしております(*´∀`)

MAKI先生のブログ→http://s.ameblo.jp/maki-yoga-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今回担当してくださるクラス内容とメッセージ】

『ボディメイクヨガ』
6月1日(水)11:00〜12:00
《産後の方♪》《ベビちゃんも一緒に♪》《初心者さん♪》《男性もご参加可♪》

なまった体にキツいけど染みる、しっかり効く!
無駄のないボディメイクをしていきます。
気になる上半身、もちろん下半身にも自然と効果は期待できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも周りを明るくHAPPYにしてくれる!
MAKI先生のご予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿