2017年1月28日土曜日

大人気Kaon茶、本日入荷しました✨



【大人気Kaon茶、本日入荷しました✨】

一週間前にも入荷があったのですが、
大変多くの方にご購入頂いてお知らせをする間もなく店頭から
あっという間に無くなっていました。
今回は追加の入荷となります☺

リピーターの方が増えていると言う事実も、
Kaon茶が本当に良いと感じて頂けている証だなあとつくづく嬉しく思っています。
また「眠りが深くなってきた」とか「花粉症の症状が楽になってきた」など、
具体的な感想も頂けて、皆さんにKaon茶をご紹介して本当に良かった。

やっぱり誰だってHAPPYでいたいですよね。
私も勿論HAPPYでいたい。
自分が心から「これは素晴らしい。出逢えてなんか幸せ~!」
と思えるもの(商品でも場所でも作品でもね)を、
自分の大切な人たちにも知って貰える事は本当に嬉しいことです。
だって大切な人たちには沢山幸せな気持ちでいて欲しいから。

あらちょっと話が飛んでしまいましたが、
とどのつまりは、

「Kaon茶を皆さんも好きになってくださって壺山とても嬉しいです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿