2017年8月25日金曜日

ヨガヘヤ9月のお知らせ。




もうすぐ9月といえども、まだまだ暑さが続きそうです🍉
こう暑いとどうしても冷たいものが欲しくなりますよね、
だけど冷たい食べ物・飲み物の摂りすぎは身体を冷やすだけでなく
胃腸を過度に疲れさせてしまうので注意ですよ。
胃腸が疲れるとエネルギーや血液の生成・循環がスムーズに行えず全身に倦怠感が出て来やすいのです。(もちろん状態によっては冷やすことが必要な場合もありますが)
何事もほどほどに、が大切ですね!

それでは9月のお知らせです。

【お知らせ1/9月の休講】
 26日(火)はお休みを頂きます。


【お知らせ2/クラス名表記変更について。】
下記レッスンで名称変更がありますのでご確認下さいませ。
※ウィークエンドヒーリング/ヒーリングヨガ→ディープヒーリングヨガ
※カップルヨガ/イブニングカップルヨガ→カップルヨガ


【お知らせ3/9月の日曜きまぐれヨガ】
3日(日)11:00〜日曜のヒーリングメディテーション/12:30〜カップルヨガ
10日(日)11:00〜子宮ぽかぽかヨガ/12:30〜開脚特化クラス
17日(日)11:00〜ぱぱままベビヨガ/19:00〜カップルヨガ


【お知らせ4/9月の満月のスペシャルヨガ】
9月6日(水)20:00〜
※子宮ぽかぽかヨガは18:30〜に移動します。

8月分のご予約は旧サイトでお願い致します。
PC・携帯電話からの方は  http://yogaheya.resv.jp
スマートフォンからの方は http://yogaheya.resv.jp/?smp=1 


0 件のコメント:

コメントを投稿