2017年8月24日木曜日

【お知らせ】予約システムが変わります✨

8月分のご予約は旧サイトでお願い致します。
PC・携帯電話からの方は  http://yogaheya.resv.jp
スマートフォンからの方は http://yogaheya.resv.jp/?smp=1 


※↓からもダイレクトにご予約可能です。



【お知らせ】予約システムが変わります✨

新しい予約システムでは、
旧システム同様お手元での予約・キャンセルは勿論のこと
これまでご不便をおかけしていた満席クラスのキャンセル待ちや、
同じ内容のクラスであれば別日程での一括予約(【例】いつものヨガを5日(火)11:00/8日(金)20:00/9日(土)11:00で一括予約etc....)も可能になりました✨
新しい仕様に慣れて頂くにあたりご面倒をお掛けしますが、
今よりもずっと快適にご利用頂ける事を目指しております。


新しい予約ページはこちらです
※上記ページを開くと予約カレンダーが表示されますので、
ご希望のレッスンをクリックしご予約を進めて下さい。
初回はお名前とアドレスの入力が必要ですが、ユーザー登録をして頂くと以降のご予約からは入力が簡略化されスムーズにご予約頂けます。
(ユーザー登録時のアドレスとパスワードは忘れないようご注意下さいね✎)

ユーザー登録に関して
1回目のご予約後にユーザーアカウント登録の案内が表示されますが、
万が一表示が出ない場合はユーザー登録ページ《https://coubic.com/signup?hl=ja》より登録して頂いたのち、再度ヨガヘヤの予約ページ《https://coubic.com/yogaheya/services》を開いて下さい。

キャンセル待ちに関して
ご希望のレッスンが満席になっている場合「キャンセル待ち申し込みボタン」が表示されます。
満席のレッスンに空きが出た場合は、キャンセル待ちに申し込まれている方へ一斉にメールが配信されます。
※空きが出た旨のメールはご予約を確定するものではなく、通知されたメールを元に再度ご予約頂いた順での予約確定となりますのでご注意下さいませ。


新しいものごとには「わからない」って付きものかな〜と思います。
わたしも実はまだ扱いに慣れなくって管理画面でも手こずっております。
でも頑張って説明出来るようにしておきますよ✊
分かりづらい事があればスタジオで壺山にご質問下さいね♪

新しいって、どきどきしてわくわくする!


0 件のコメント:

コメントを投稿