2018年2月6日火曜日

[保存食部]第1回味噌作り会 終了〜


ヨガヘヤ保存食部 第1回 味噌作り会
無事に終了です。皆様お疲れ様でした!
キヨミ部長が当日の様子を保存食部のBlogにあげてくださってます。どうぞ、見てね。
https://yogaheyahozonshokubu.blogspot.jp/2018/02/blog-post_6.html

一番無事じゃなかったのは壺山です😭
ここまでノリノリで告知をしてきたにも関わらず、木曜日の夜から体調不良で久々にダウンしてしまい週末に目一杯お休みを頂いてしまいました・・
レッスンをご予約頂いておりました皆様、ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。
お陰様でほぼ回復しました。
このタイミングでまさか寝込むなんて・・もうほんとにね・・・

でもキヨミ部長がしっかり遂行してくださり記念すべき第1回目、無事に終了でき本当に良かったです。
ご参加下さったみなさま、立春の佳き日に良いお味噌は仕込めたでしょうか。
お疲れ様でした。そして、ご参加有難うございました♪

ちなみに私の分のお味噌は部長と部長の旦那様が作ってくださいました。
おふたかた・・その後のフォローも何から何まで愛情いっぱいに、感謝申し上げます><

0 件のコメント:

コメントを投稿