2018年2月28日水曜日

ヨガヘヤ3月のお知らせ(新スタジオに関して含め)


ここ数日、日中は春の氣配をふと感じる日の柔らかさやあたたかさを感じますね。

ですが明日は春の嵐となるようで、お天気もどうなることやら?

さてカレンダーはもう3月。

現在ヨガヘヤは、ポレポレ坐ビルへのスタジオ移転(4月)に向けて加速中でございます。

壺山の大ぼけ小ぼけで皆様にはご迷惑をお掛けしながらも、

毎日温かなご協力とご支援を頂きながらいよいよ移転まで約1ヶ月となりました。

わくわく。そして、しんみり。

大好きなこの窓とのお別れは寂しい気持ちも沢山ありますが、

ここで大切な皆さんにこうして出逢えそしてステップアップさせてくれたこのスタジオに、感謝の気持ちだらけです。

隅っこの隅っこまで感謝の気持ちでいっぱいです。

3月も邁進いたします。

それではお知らせ、ご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォーカルビルでの最終レッスンについて
現スタジオでの最終レッスンは3/28(水)20:00「子宮ぽかぽかヨガ」です。
(ポレポレ坐ビルでのスタジオリニューアルは4月上旬を予定しておりますが、日時が明確になりましたら早めにこちらのブログ・SNSでご案内させて頂きます。)

リニューアルオープンまでの準備期間休講について
3/29(木)~リニューアルオープンまでの約1週間程は準備期間として休講となります。
→お持ちの回数券やフリーパスの期限が休講期間に重なる方は、期限延長で対応させて頂きます💡

「レッスンに関するお知らせ1/3月の休講」
壺山、防火・防災管理講習のため下記日程で休講を頂きます。
3月1日(木)&3月2日(金)

「レッスンに関するお知らせ2/3月の日曜きまぐれヨガ」
4日(日)11:00〜日曜のヒーリングメディテーション/12:30〜カップルヨガ
11日(日)11:00〜子宮ぽかぽかヨガ/12:30〜ぱぱままベビヨガ
18日(日)11:00〜太陽礼拝30/12:30〜開脚特化クラス
25日(日)19:00〜カップルヨガ

「レッスンに関するお知らせ3/3月水曜日18:30のレッスン」
7日(水)ディープヒーリング
14日(水)太陽と月のヨガ
21日(水)ディープヒーリング
28日(水)太陽と月のヨガ

予約ページはこちら
https://coubic.com/yogaheya/services

ーーーー

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

素敵な春にしましょ。
つぼやま

0 件のコメント:

コメントを投稿