2018年9月15日土曜日

【10月からの新クラスご紹介 その②】『呼吸を深めるデトックスフロー/misako先生』が始まります🌛✨


NEW『呼吸を深めるデトックスフロー』 
講師/misako【運動量★★★☆☆】
(毎月第2・4木曜日18:30〜)

10月より、第2・4木曜日の夜にヴィンヤサ(フロースタイル)クラスがスタート致します♪
(※毎週第1・3木曜日はこれまで通り18:30〜「アーユルべーディックヨガセラピー」/20:00〜「リストラティヴヨガ」です。)

〜クラス説明 by みさこ先生〜
前半は身体全体を大きく使って、呼吸と動きを連動させながら流れるようにポーズをとっていきます。
後半はその深まった呼吸の中でリラックスしながら穏やかなポーズをじっくりと深める練習を。
全身を使うことで老廃物を押し流し、スッキリするような心地よさや達成感のなかで心身を整えていくクラスです。

🍀✨🍀✨

時間に追われがちな忙しい日々の中では
心身が緊張状態に、そして呼吸は浅くなりがちです。
新鮮な酸素をたっぷり取り込むためにはまず古い空氣を力強く吐き出すこと!
このクラスでは、普段の生活ではあまり使われずに凝り固まりがちな筋肉を大きくしっかり動かしながら、深く質のよい呼吸をするための体作りをして行きます。
緊張と弛緩のコントラストを楽しみながら体も心もデトックス🌊✨
明日の自分のために体と心をリニューアルしましょう!


「呼吸を深めるデトックスフロー」ご予約はこちらから↓
新設クラスのため、こちらのクラスは10月の先行予約を開始しております♪

クービック予約システムから予約する

0 件のコメント:

コメントを投稿