2018年4月21日土曜日

リニューアルオープンから1週間が経ちました!

リニューアルオープンから1週間が経ちました。
本当に多くの方から温かいお祝いを色々な形で頂きまして、感謝の気持ちが止みません。改めて心よりお礼申し上げます。

この1週間、想像以上に時間があっという間に過ぎてゆきましたが、
その間自分のことのように親身になって支えてくれる大切な仲間や
いつも温かく見守りお声掛け下さる方々の有り難さにも改めて気付くことが出来ました。

この場所を大切にしてゆこう。
と、改めて心に誓ったこの数日間となりました。

まだまだ落ち着くにはもう少し掛かりそうですが、必ず素敵な場所にします。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

壺山Facebookで、お花など掲載させて頂きました↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1748142325242629&id=100001406349753


清見さんとテラスのグリーンの鉢を植え替えました。

最高に可愛くてふんわりしててハッピーな先生たち。
ありがとう。よろしくお願いします。

力強い想い、感謝のきもちだらけです。
これまでもこれからも。

大好きな色と大好きな花。

とてもとても素敵な、立派なお花が届きました!
いつも温かな想いと繋がりを、本当に有難う。
ASAMI INTERNATIONAL STUDIOのますますのご発展、心よりお祈りしています。

お花から歩美さんの綺麗な声が聞こえてきそうでした。
有難うございました!

色彩がまるで夢のよう。綺麗だなあ。

プリマ豚ナのみなさま♡
いつも楽しい時間を有難うございます。

桃子ありがとうね、とっても嬉しかったです。
これからもがんばろう。

綺麗なピンク色のサプライズ。
みなさま本当に有難うございました!

透き通るピンク色!

ありがとう!がんばります!

朋ちゃん、有難うございました!
10年もの歳月、ヨガヘヤとご縁を紡いでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

さゆり、いつも本当にありがとう。
この繋がりと想いは言葉になりません。

朝にわざわざ届けにお越し下さり、とても嬉しかったです!
ありがとうございました。とてもきれいな薔薇です。
ゆっくりのんびり参りましょうね。

若葉さん手作りのユーカリリース、本当に嬉しいです。
有難うございます。たまらなく可愛い!
エントランスの主役かな。
チュチュに見立てたリボンの部分も素敵です。

後ろのラベンダー色とばっちり合っています。

有難うございました!
藤村さんが遊びに来てくれたのかと思える色味♪大好きです!
また早くお逢いしたいですね^^

5歳の姪と義姉から。
ありがとう。
ゆい、まきちゃん、大好きだよ!

綺麗なお花を有難う!精一杯頑張ります!

なんだか照れくさいですが、ありがとう^^

愛いっぱいで温かく迎え入れて頂くことに、感謝の気持ちが止みません。
言葉にできないこの気持ちは、
これから色々な形で表現してお伝えしてゆきたいと思います。

ゆかり様、有難うございます!
すごくすごく好きな色><
カウンターで大切に飾らせて頂いています!
また近々お逢いできる日が楽しみです。

樫出先生から愛の栄養爆弾✨
私の目標の女性です。
ジャンルは違うけど世界は同じ、いつも愛情とパワーを惜しみなく分けて下さる先生。
先生、今後とも「わはは〜!」と沢山笑いながら、末永く宜しくお願いいたします。

樫出先生に頂いたガジュマル、まるこ。
すっごく元気につやつやで育っています。
スタジオと一緒に大きく育ってくれると良いなと思います🌴

ずっしり重い、愛の栄養爆弾💣💕✨
有難うございます、養生します。
(Kaon茶、みなさんと一緒にたっぷり頂きます💕)

LARGO様、この度は素晴らしいチームで今回のリニューアルをサポートして下さって、
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
空間、これから大切に育てます。
出逢いに感謝です。

美佳、可愛らしいお花を本当に有難う。
丸いフォルムがとても可愛くて、眺めているとわくわく嬉しくなっちゃう。
これからも楽しく参りましょう。
どうぞ宜しくね。

うれ葉ちゃん、こんなに素敵なお花を本当に有難うございます。
これからもうれちゃんにしか書けない脚本/作品で、日本中をHAPPYにしてください。
小さなお姫様の成長とともに、素敵な毎日を。

ヨガヘヤのロゴを描いて頂いたイラストレーターyuko takayamaさん(http://yuko-takayama.com/)から、ロゴの蝋燭の原画をお祝いで頂きました。
yuko takayamaさんの味のあるタッチが大好きです。
有難うございます!スタジオの宝物。

下村さん✨お時間と距離をかけておめでとうを運んできて下さって、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても素敵なベース、なんだか心に染みる色とフォルム。
これから大切に飾らせていただきますね。本当に有難うござます。

立派なお花を頂きまして、心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とこれからのご発展を心よりお祈り致しております。

高橋さん、可愛いお花を頂いて有難うございました。
励ましのお言葉もいつも嬉しかったです。
これからも健康第一、安定感のある朗らかな高橋さんで居てください。

佐々木さん、この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます

岡田社長、とっても立派なパキラが届きました。
スタジオでこれから大切に大きく育てます🌿ありがとうございます。
御社、御校の今後益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お花に囲まれて幸せ。



0 件のコメント:

コメントを投稿