2018年4月6日金曜日

スタジオ内装工事進捗④

今日はスタジオ内装工事進捗④。

この工事進捗の記事を楽しみにしてくださっている方が多いことを知って、
すごく嬉しく思っています。
ありがとうございます^^

ここまで一緒に歩んできて下さった皆さんに
新スタジオが出来てゆく過程も一緒に共有して頂けるのは嬉しい限りです。
最近は頭も身体もバタバタしてしまっているけど、がんばるぞー。
ここは、ヨガで、落ち着けます。

まず、エントランスの所。
5階のエレベーター降りたらすぐです。
塗装&エイジング加工が入りました。
今後端っこの方にライティングとサインが入ります。

受付も随分進みましたよ〜
受付と、更衣室、スタッフルームの壁はきれいなラベンダーにして頂きました。
ふわっとした女性らしさを感じられる色味です。

右が皆さんの更衣室。左がスタッフルームです。

天井、抜いた状態から塗装されました。私はこの感じがすき。

スタジオ内は今はこのような感じになっています。
正面とアーチ内でそれぞれタイルが入り、だんだん雰囲気が出来てきました。

ここでまた皆さんとどういう時間や経験を共にできるのかなあと、
色んな事を考えます。

今繋がって下さっっている皆さんも、
これからお逢いできる皆さんも、
楽しい時間作っていきましょうね。
ていねいに、ていねいに。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿