2018年4月26日木曜日

【代講のお知らせ】4月30日(月)リラックスヨガ

こんばんは☆

[4月30日(月)リラックスヨガ takako先生のクラス]は
[miki先生のクラス]へと変更となります。

明るく朗らかな笑顔がとっても素敵な印象のmiki先生!
先生のプロフィール、掲載させていただきますね☺

【miki先生】

北海道出身、獅子座生まれのAB型。

好きな事は、何も決めずに ほわ〜っと気持ち良く散歩する事、
最近は森林浴にはまっていて木の多い所に出没します♪笑

ヨガとの出会いは10年以上前、初めて受けたヨガレッスンでメンタル効果を強く実感し、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。
ヨガを学ぶうち、更に心と身体の連動性やヨガ哲学の深さに感銘を受け、
現在は都内でフリーヨガインストラクターとして活動しながら、
メンタルヘルスケアヨガを勉強中。

ヨガをこよなく愛するヨギーニ。
プライベートでは4歳、12歳、17歳の3人の子を持つシングルマザーです♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

ヨガで心も身体も健やかに。
そこから優しい輪が水の波紋の様に広がり、
ご自身やその周りの方、そしてその周りの方々が愛溢れる日々を送れますように。

Om shanti shanti shantih♡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

全米ヨガアライアンス RYT200 取得
一般社団法人 日本ホリスティックヘルスケア協会会員


0 件のコメント:

コメントを投稿