2018年4月1日日曜日

スタジオ内装工事進捗③

こんにちは。
今回の記事は「スタジオ内装工事進捗③」です。

現在は、下地の作業から少しずつお化粧の段階に入ってきているようです。
先日素材選びなどもしてきましたよ〜。

この日もお天気がすごく良くてスタジオはお日様たっぷり、明るかったです。
目の前のテラスは随分広さがあるので、
ゆくゆくはここで沢山の緑など植物を育てたいなあと思っています🌲✨
緑の間からきらきら木漏れ日が入ってくる様になるといいなあ。

まずは窓の様子です。
前のスタジオの窓が大好きだったので、
その雰囲気をどうしても残したくて窓に格子を作って頂きました。
ここから塗装と加工が入ります☺

エレベーターを降りてすぐのエントランスの部分、板が貼られた所。


部分的な素材も沢山の中からひとつひとつ、丁寧に選びました。
これはエントランスや更衣室に使用する床材のサンプル。

こちらはタイルのサンプル。素材感があるものが大好きです。


エントランス扉のガラス素材選び。
今回は水面のような表情のあるストログウォーターというガラスを選びました。
きれいだった。

こうして、小さくても目立たなくても一つ一つのパーツがこのスタジオの空気感、世界観を作っていってくれるのだなと思うと、何だか愛しい持ちでいっぱいになりました。
引き続き、丁寧に取り組んでゆきたいと思います。

今回はここまで〜🌸

満開だった桜も少しずつ散り始めていますね。
新緑が覗くようになってきました。
満開の桜もすごく綺麗だけど、
ひと仕事終えて去ろうとする散り際の桜もすごく魅力的です。


0 件のコメント:

コメントを投稿