2018年4月23日月曜日

木曜日のmisako先生 初レッスン!其の一【アーユルヴェーディックヨガ】

サカイのYOGA体験!
【misako先生の初レッスン〈其の一〉アーユルヴェーディックヨガ】

こんにちは!
サカイキヨミです。

先週の木曜日18時30分からmisako先生の初レッスン〈其の一〉 
【アーユルヴェーディックヨガ】が始まりました!

世界3大医学の1つ、世界最古の伝統医学アーユルヴェーダを取り入れたヨガクラス。
ヨガもアーユルヴェーダも発祥はインドで、姉妹科学とよばれています。

週の半ばの木曜日 日中の疲れを感じる夕方に、misako先生の穏やかなインストラクションでゆったりと始まり、じっくりと体を動かしていくことで滞っていたものが循環しはじめるような感覚で、徐々に体が軽くなるように感じました!

次回の“サカイのYOGA体験!”は
【misako先生の初レッスン!〈其の二〉リストラティヴヨガ】をご紹介いたします!

🌼misako先生からのメッセージ🌼
ご参加くださった皆さんの笑顔に助けられ、のんびりとした雰囲気の中で初めてのクラスを迎えることが出来ました。
これから夕暮れ時がますます美しい季節になりますね。
ぜひ週の真ん中、空の色が変化していく様子を眺めながらゆったりご自分と向き合う時間にして頂けたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿