2016年12月25日日曜日

kaon茶の販売が始まりました♡



出逢った日から毎日手離せない漢方茶【Kaon茶】
ついにヨガヘヤでもお取り扱い出来るようになりました\(^o^)/
漢方薬剤師の先生が厳選した生薬のみで作られているとっても優しい漢方茶です。

入荷したばかりで販売用のPOPも出来てないにも関わらずご購入くださる方が多く、
とてもうれしい思いです✨  ありがとうございます。

・・・・この度入荷分ラインナップ・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《kaon茶〜からだこころあたため茶〜》
★ほんのり甘みがあってからだもこころもほっとするようなお味です。
こちらのkaon茶はお料理と一緒に煮込んで食べられます。
※シナモン(黒い粒)は固いのでお料理にする時には取り除くか、
お気をつけてお召し上がり下さいね。

クコの実/なつめ/菊の花/みかんの皮/シナモン/生姜/人参
◎冷え・疲労感・ストレス・目の疲れ・胃腸を労り、からだを温め元氣になれるお茶です。
◎美肌・リラックス・アンチエイジングに役立つ食材が入っています。

【ヨガヘヤお取り扱い】
茶葉タイプ(50g) 1300円
ティーバックタイプ(10個) 1620円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《はとむぎkaon茶〜本当の自分にもどれる茶〜》
★はとむぎが香ばしくて、漢方茶初心者の方におすすめ。
ハトムギを丁寧に頂いて、本来のお肌の美しさを取り戻しましょう♪

クコの実/なつめ/菊の花/みかんの皮/シナモン/生姜/人参/焙じはとむぎ
◎はとむぎは、美肌づくりやむくみやすい方にお勧めです。ニキビ・肌荒れ。

【ヨガヘヤお取り扱い】
茶葉タイプ(50g) 970円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《はっかkaon茶〜一歩前にふみだす茶〜》
★体はぽかぽか温まりながらも、和はっかの爽やかな香りのおかげで
気持ちが「スッ!」とリフレッシュします。体はぽかぽか心はスッキリ。
リフレッシュ効果が高いので、受験生の方にもおすすめしたいです。

クコの実/なつめ/菊の花/みかんの皮/シナモン/生姜/人参/和はっか
◎ホットフラッシュ、イライラ、胃腸の弱りなどが氣になる方に特にオススメ

【ヨガヘヤお取り扱い】
茶葉タイプ(50g) 1400円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲み終わったkaon茶は乾燥させて肥料としても使えます。
スタジオのウンベラータは、この肥料をあげ始めてからというもの
葉の色がどんどん濃くなり艶も出てきました。本当にびっくりです🌿✨
改めてお写真載せますね。

また、

飲みきった茶葉をネットなどに入れて湯船に浮かべると薬湯にもなるそうです。

お茶を頂いた後は、肥料にもお風呂にも使えるなんてとてもecoですね。

ノンカフェインですので妊婦さんも安心してお飲みいただけます。
マタニティクラスの皆さんにお出しした時も、とても好評でしたよ〜♡

スタジオで是非御覧ください☺



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿