2018年6月25日月曜日

ヨガヘヤ7月のお知らせ



梅雨時期特有のじめじめ気候が続いていますね☔
こういった湿度の高い時期は胃腸の働きが落ちやすい季節でもあります。
ちょっと体がだるいなあと思う時、
脂っこいものの摂りすぎに氣を付けて、消化の良いものを食べるようにすると胃腸の負担が軽減されて体の回復が早くなりますよ。(余計な熱を冷まし、湿を体の外に出す働きのあるハト麦を使ったお粥など、おすすめです👆✨)

それでは、下記7月のお知らせです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
[7月の休講]
31日(火)が休講となります

[満月のスペシャルヨガ]
7月28日(土)18:30〜

[きまぐれ日曜ヨガ]
1日(日)11:00〜日曜のヒーリングメディテーション/12:30〜男ヨガ
8日(日)11:00〜太陽礼拝30/12:30〜カップルヨガ
15日(日)11:00〜開脚特化クラス/12:30〜男ヨガ
22日(日)11:00〜ぱぱままベビヨガ/12:30〜カップルヨガ
29日(日)11:00〜開脚特化クラス
※第5週目の男ヨガはお休みです。

[男性ご参加可能なクラスについて]
男性にもご参加頂けるレギュラークラスが増えておりますので、下記ご確認下さい。
・月曜日11:00リラックスヨガ
・水曜日18:30ディープヒーリング/20:00太陽と月のヨガ
・木曜日18:30アーユルべーディックヨガセラピー/20:00リストラティヴヨガ
・土曜日18:30ディープヒーリングヨガ
・日曜のヒーリングメディテーション


▼予約ページはこちらです
https://coubic.com/yogaheya/services

0 件のコメント:

コメントを投稿