2020年10月1日木曜日

NEWクラス②『瞑想に向けてのヨガ/たかこ/運動量★☆☆☆☆』


新しいレッスンも既にご好評頂いて、嬉しい限りです。
たかこ先生と「あれも良いね〜これも良いね〜」と言いながら’とにかく何だかわくわくする’を大切にしてプログラムを組んだ甲斐があります😌💕


〜NEWクラス紹介②〜
『瞑想に向けてのヨガ/たかこ/運動量★☆☆☆☆』

【内容】
本来、ヨガの目的は“心を収めること”ポーズの練習も呼吸法も哲学も、自分という存在をよく知り、理解して、揺れ動く感情に振り回されることなく一つの対象に意識を定め集中を続けること(=瞑想)に向かうための準備のようなものです。
このクラスではアーサナだけでなく呼吸法、瞑想などヨガのエッセンスをギュッと詰め込んで様々なアプローチでヨガを深めていきます。
いつものヨガクラスの理解をワンランクアップしもっと楽しみたい方にオススメです。
また普段クラスでよく聞くポーズ名もサンスクリット語、英語、日本語などいろんな呼び方があってよくわからない…という声にもお応えして少しずつ勉強していきましょう!

【持ち物】
・動きやすい服装
・飲み物
・タオル
・コロナ対策のため、ヨガマットをお持ちの方にはご持参のご協力をお願いしております。
(スタジオのレンタルマットをご利用の場合は、マットの上に敷くバスタオルやブランケットを必ずお持ちください。)

【ご予約】
https://coubic.com/yogaheya/647961よりご確認下さい。
10月は11日(日)16:00〜開催です。
※現在有難いことに既に満席となっておりますが、キャンセル待ち登録は引き続き受付中です。



・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヨガがより一層あなたの日常に染み込むようなアプローチ😌✨

・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿