2018年3月14日水曜日

スタジオ内装工事進捗①


ポレポレ坐ビルのヨガヘヤ新スタジオ、内装工事始まっています。
わくわくと、どきどきと、同じくらい。

目標だった東中野ポレポレ坐ビルの仲間入りが出来ること。
信じられない想いだけど、
私にとって珠玉の様なこのご縁とチャンスを感謝と共に胸を張って受け取らせて頂き、
これから私たちなりの磨き方で、丁寧に輝かせてゆきたいと思います。

研いて磨いて、
光り始めるのは5年後か10年後かはたまた20年後かはわからないけど、
みがき続けたらきっといつか輝くことを信じて。

ここまでヨガヘヤと一緒に歩んできて下さった皆様にも
これからヨガヘヤと一緒に歩んで下さる皆様にも
新しいスタジオが出来てゆく過程を一緒に見守って頂けたら嬉しいなと思い、
リニューアルオープンに向けて少しずつ様子をアップしてゆこうと思います。


解体工事が終わって墨出し確認の時点ではこんな感じ。↑

事務所の状態から天井も抜いて頂き、少し天井高が上がりました。
スタジオ部分はみなさん用のヨガマットが10枚敷ける程のスペースなので
これまでよりは少し広くなるかなーといった感じですが、
南向きの大きな窓から光もたくさん入るし色も白基調になるので、
特にお昼間は明るい印象の空間になるはずです。




こちら写真は1枚目の写真の翌日に覗いてみたときのもの。
軽量鉄骨の工事で、枠組みが少し進んでいました。
ここはエントランス部になります。

デザインに関してはとても心強く素敵な設計・デザイン会社さんと出逢う事ができ、
チームの皆様、ご担当下さっている方のご対応も素晴らしくって
私の想いやこだわりもご理解頂きながら心地よく進められています。

一つ一つが相性。
繋がりに恵まれています。

これからも都度進捗を書いてみますね。
Instagramにも載せてゆきますの良かったらFollowして下さい。
https://www.instagram.com/yogaheya.higashinakano/

細かい部分のご紹介はまだもう少し先になるのかな〜

それではまた次回に!
最後までお付き合い有難うございました☺










0 件のコメント:

コメントを投稿