2018年3月19日月曜日

男のヨガ始めます。

これまで多くのお問い合わせを頂きながらもなかなか実現できなかった
男性のためのヨガクラス。
ヨガヘヤリニューアルに伴いイベントクラスとして男性の為のヨガクラスをスタート致します。

このクラスは「男性も参加可」ではなく「男性のみ参加可」な、
完全なる男性のためのヨガクラスです。
YOGA for menです。

ヨガで逞しいながらも靭やかに鍛えられた身体と精神は、
今後仕事やプライベートの様々なシーンであなたの底力になる事と思います。

今の生活を心身共により健康に充実させたいと思っている男性の皆様。
どうぞ気兼ねなくスタジオへお越し下さいね。
ヨガは女性的なイメージが強いだけに興味があってもなかなか踏み込めずに躊躇していた方もいらっしゃると思いますが、元来ヨガは男性のための修練法。
これまで迷われていた方、一歩先へ進みませんか!

今後広く、より多くの皆様とヨガの良いところを存分にシェアできましたら嬉しいです。

〜男ヨガ〜
【スケジュール】毎月第1日曜日12:30〜
クービック予約システムから予約する

【料金】2,000円 (現在のところはお現金のみでの受付とさせて頂きます。)
【お持ち物】動きやすい服装・お水・タオル
【内容】前半は体幹(インナーマッスル)を鍛えて男性本来の力強さを引き出すパワーヨガ、後半は体と心と頭の中の疲れをリセットするためのリラクゼーション。そして仕事で疲れた頭の中をクリアにする為にも、たまには瞑想も取り入れましょう。日頃の疲れをリフレッシュ&リセット出来るよう、静と動の要素をバランス良くプログラムしています。


ご不明な点など、お問合わせはこちら→yogaheya@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿