2018年3月21日水曜日

スタジオ内装工事進捗②


今日は春分ですね。
古から人々は、この春分の日を「春の訪れを祝う日」としていました。
雪も降ってずいぶん寒い春分になっちゃったけど、
春の訪れ、お祝いしましょ🌸

さてさてスタジオ内装進捗です、また随分行程が進んでいました。
今は全体の壁面のベースが出来上がっている状態です。


こちらはエントランス部の受付カウンター。
お入り頂くと壺山やその時の先生方や受付スタッフさんが
「やっほーどうもー」とお迎えします。

ここを入って右側の扉を開けると、こうなっています。

広く見える?それはまさしくカメラのせいです。

これがスタジオ部分。
奥のアーチの部分にヨガマットやプロップスを置く予定。
ヨガのレッスンは窓面に向かって行いますよ。

カメラのせいかどうしても実際より広い感じで写ってしまうのですが、
スタジオ部分は皆さんのヨガマットがレッスンの状態で10枚敷ける感じです。


スタジオを逆面から撮ってきました。窓奥の壁には鏡が付きます。
私、基本的にヨガ空間は鏡がない方が好きなので現スタイルでやって来たのですが、
これからバレエのお教室も始まるので鏡は付けます。
(バレエに関してはまだ内部でのお知らせしか出来ておりませんが、改めてお知らせさせていただきます^^)

窓が大きく採光が良いので有難いです。


窓の向かい面に更衣室とスタッフルーム兼ストックルームを設置しました。
右が更衣室となります。


更衣室は一度にお二人着替えられる位のスペース。
中にも鏡を付けていただくのでお出掛け前なども便利かな。

電気がまだなので、外からしか写真撮れなかったです。


最初の鉄骨剥き出しの状態よりもだいぶイメージが湧いて来たけれど
まだまだすっぴん状態。

これから皆様をお迎えするためにお化粧の行程が始まります。

という訳で、スタジオ内装工事進捗②でした。
またご報告したいと思います^^

今日は足元お気を付けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿