2018年12月25日火曜日

ヨガヘヤ1月のお知らせ。



🎍⛄✨🎍⛄✨

【1月の日曜氣まぐれヨガ】
6日11:00〜いつものヨガ
13日11:00〜日曜のヒーリングメディテーション/12:30〜男ヨガ
20日11:00〜太陽礼拝30回/12:30〜開脚特化クラス
27日11:00〜カップルヨガ/12:30〜ぱぱままベビヨガ

【1月スタートの新クラス】
①隔週土曜日〈第2・4土曜日〉11:00〜『朝のヨガ/misako先生(運動量★★★☆☆)』が始まります!
※第1・3週目は『いつものヨガ/壺山』は従来通りです

〜『朝のヨガ』クラス紹介〜
毎朝太陽が登っていくように
一日の始まりに「おはよう!」と私達自身も立ち上がっていけるように
身体を動かしましょう。
丁寧に太陽礼拝を繰り返したり、
基本的なアーサナをバランス良く、
シンプルに呼吸と動作を繋ぎ合わせていくベーシックなクラスです。


②毎週土曜日17:30〜『ハワイアンヒーリングヨガ/小川敦子先生(運動量★☆☆☆☆)』が始まります。
※従来の「18:30〜のディープヒーリングヨガ」がこちらのクラスに替わります。
お時間が1時間早くなっていますので、ご注意下さいませ。

〜『ハワイアンヒーリングヨガ』クラス紹介〜
暖かなハワイの空に穏やかな風が吹くように、
ゆったりのんびり呼吸に合わせて自由に動いていきます。
波の音やウクレレの音を聞きながらのリラックスタイムです。
クラス終了後にはハワイアンカードからのメッセージをお受け取り頂いております。


③1月の毎週水曜日11:00〜『いつものヨガ』は、takako先生のクラスとなります。
どうぞよろしくお願いいたします☺

【予約ページはこちらです】
https://coubic.com/yogaheya/services

🎍⛄✨🎍⛄✨

0 件のコメント:

コメントを投稿