2018年12月3日月曜日

ニゾーニポワカ、終了♡お写真たち。


なんと賑やかで幸せで色彩溢れる空間だったのだろう!

12/2(日)、マーケット当日は予想を遥かに越える沢山の皆さまにお越し頂きまして、

会場は始終賑わっていました。





今回のイベント名『東中野ニゾーニポワカ』の「ニゾーニポワカ」は

私が予てから温めていたもので

ネイティブアメリカンの言葉をつなぎ合わせて作った名前です。

`ニゾーニ´はナバホ族の言葉で「美しさ・可愛らしさ」を、

`ポワカ´はホピ族の言葉で「女性の魔法つかい」を表します。



わたしは昔から、

誰かのつくる「ひと手間」や「想い」を感じられるものが大っ好きで、

作家さんたちの作品を見るたびに

「煌めく魔法みたいだなあ」なんて思ってきました。



魔法使い(=作家さん)が織り成す魔法(=作品)をコンセプトにした今回のマーケット。

大切な日曜日にスタジオまで足を運んで下さった皆さまが、

また、今回ご出演下さった仲間であるブランド作家の皆さまが、

ひとつの空間の中でまるで魔法にかかったように鮮やかで

happyな氣分になって頂けていたら…私もとっても幸せです!



小さな売り子さんたちはね、

途中、そっと夢の世界へ。

それがまたとってもとっても可愛らしかったの。



また「東中野ニゾーニポワカ」を第2回、第3回とのほほんペースで続けて行きながら、

素晴らしい感性の作家さんたちの作品が集まり煌めく、

そして繋がる場になれたならいいなあ、とひそかに考えています。

その目標はまたわくわく胸にしまって、

今回のお礼の氣持ちを締めくくらせて頂きますね。

みなさま本当に本当に有難うございました。



---
photo by NAO KITANO

なおさん、朝から晩までこんなに沢山〜の素敵なお写真を撮ってくださって、

本当に本当に有難うございました!

感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿