2018年12月1日土曜日

明日はいよいよニゾーニポワカ!

~明日はいよいよ『東中野ニゾーニポワカ』~

沢山の素敵なモノコトが東中野、ヨガの部屋。にやってきて、
明日はスタジオがマーケットになります。

#マリールーキャンドル (←最近急いで作ったアカウント)も明日に本番を控えて、
現在キャンドルたちも場当たり&ゲネ中



キャンドルはたまごが40点ほど、あとはまん丸球体を幾つか作りました。
たまごキャンドルは、たまごケースにお入れしてのお渡しです✋🎁
一緒に付いてるコサージュは、この時期だとストールやマフラーのアクセントにも重宝しますよ~! 

今回は、キャンドルの他にコサージュの生地を使ったピアス、ヘアアクセサリー、それから何にでも使える「なんでもピン」も出します。靴下につけたりブーツにつけたり、ポーチにつけたり、色々使える「なんでもピン」。

なんでもピンたちスタンバってます。

ピアスは大ぶりです。
後ろのキャッチがコットンパールになっているの。
だから後ろから見てもうなじの辺りが可愛らしく見えます。
ハイネックのふわっとしたニットにアップスタイル、後れ毛と一緒に耳たぶの後ろにパールが見えたりすると、すごく可愛いと思いますよ😊

大ぶりのピアス




キャッチはコットンパール♪
アレンジヘアのアクセントにいかが〜♪

今回ご一緒させて頂く他の作家さん方も素敵すぎて…たまらないです!

開場は東中野駅西口から徒歩1分。
ポレポレ坐ビル5階で開催しています。
どなた様もお入り頂けますので、
東中野の皆さま是非お氣軽に遊びに来てくださいね~😄


【場所】東中野4-4-1ポレポレ坐ビル5階
【日時】2018年12月2日(日)13:00~19:00
【参加ブランド】
Juana de Arco
wool.cube.wool!
hitoco
pu・pu・pu
COA ROYAL204
Buuu.
高山裕子
銀座漢方Kaon
ヨガヘヤ保存食部
Akebonosou
マリールーキャンドル

0 件のコメント:

コメントを投稿