2019年1月6日日曜日

2019年明けましておめでとう。



明けましておめでとうございます🐗💕
年末年始、皆様カラダもココロものんびり休養取られましたか?

ヨガヘヤは本日よりスタートしております。
今年最初のクラスも沢山の方にご参加頂けてとても幸せです。
感謝、感謝。

お写真は縁起の木「金豆(きんず)」。
ミカン科キンカン属の小さな木で、姫キンカンとも呼ばれるみたいです。

お花屋さんが、花言葉は「明るい愛」「円満な関係」と教えて下さいました🍊✨
なかなかいいね。

小さな黄色い果実が金色のお豆に見えることから、縁起の良い植物ともされているそう。

しばらくスタジオで育てましょうね。
温かくなったらお外に植え替えても良いなあ。

金豆の花言葉のように、
皆様にとって明るい愛に満ち溢れる一年になりますように。
幸せは健康な体と心から、ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿