2019年1月23日水曜日

リポストを練習しています。


最近、Instagramの「リポスト」を練習しています。
きっと上手にInstagramを使いこなせている方には、リポストって練習するものなの~?と言う感じだと思うのですが・・アプリの使い方が難しい~😣

misako先生、takako先生、あつこ先生がそれぞれのアカウントでいつもレッスンの素敵な記事を書いてくれているから、
それを是非ここでもお知らせしたいなあと思うのです。
がんばって覚えますよ。

ヨガヘヤの素敵な先生たちを、もっともっと皆さんに知って貰いたい!
2月は新しいクラスが更に増えますから、お楽しみにしていて下さいね❤️
わくわくするなあ。

という訳で、リポストうまくできてるかな?
_____

#Repost @mi_sa.yoga (@get_repost)
・・・
素敵でため息でちゃうよ。
みんながやってくる前のスタジオ。
いつもの慣れた夜とは表情の
異なる窓の向こう側。
どんどん緑が増えたり、成長してたり🌿

今日は代行で朝イチのクラスを
担当させて頂きました!
窓からの光がキラキラ心地よくて
サットヴァってこんな感じだなーと📷
ご参加下さりありがとうございました♡

#東中野 #ヨガヘヤ #中野区 #東中野ヨガの部屋 #ヨガ教室 #ポレポレ坐 #窓からの景色 #緑 #green #yoga #sattva #yogastudio

0 件のコメント:

コメントを投稿