2019年1月24日木曜日

今日の産後リカバリ👶💕🐣



産後リカバリクラス後の様子です👶
今日も沢山の赤ちゃんが来てくれました~✨


みんなおりこうさんに待っていてくれて、
お母さんたちも今日はたっぷり動けた様です。
レッスン後は皆さんスッキリな表情でしたね😌


毎回、レッスンの途中でベビーマッサージも楽しく入れています。
ままの魔法の手✋✨で優しくマッサージしてもらえる時間が、赤ちゃんたちは大好き!


いつもと違うコミュニケーションで絆を深めるのも楽しいし、
何よりもままの手は本当に安心できるもんね😊
みんな幸せそうなお顔をしています。


始まりの合図の「お手てごしごし」が始まると、
マッサージ始まるう~って
きゃっきゃと笑う子も多いのです。
赤ちゃんたちもしっかり学習しているんだなあと毎回感動しちゃう。


みんなに人気なのは「お尻のたいこ🥁」と「全部だいすきだよのマッサージ」かな?


いっぱい大きくなろうね~(^-^)
今日も有難う!
来週も楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿